結婚式は盛大にしたい

場所選びもシビアになります

「結婚式」は人生の中で大イベント、盛大に挙げたいと考える人も多いようです。自分たちのためだけでなく、これまでお世話になった人たちに感謝の気持ちを込めて式を挙げるので、場所選びもシビアになります。昔から変わらぬ人気を誇り続けているのが、高級ホテルの結婚式です。芸能人に影響を受けて、憧れのタレントと同じホテルを選ぶ人も増加しています。食事もホテル内にあるレストランのメニューなので、ゲストにおいしいお料理を楽しんでもらえます。

オリジナリティー溢れる結婚式

お料理はフレンチやイタリアン、中華や和食など、さまざまジャンルから選べるのも高級ホテルならではの魅力です。普段味わえないスペシャルメニューを満喫できます。広い控え室もあるしスタイリストもメイクも一流、ドレスの種類も豊富なので、必ず好みの1枚が見つかると言われています。式場や披露宴会場のデコレーションもゴージャスです。照明やBGMなど細かい演出もあり、オリジナリティー溢れる素敵な結婚式を挙げられます。

希望通りに挙げられないこともある

高級感ホテルの結婚式は豪華なので、その分価格も高額になります。しかし一生に1度のこと、後祝儀で返ってくることを考えれば惜しくはありません。それに一流のスタッフにスタイリスト、デザイナーが手がけるので、それ以上の価値があるとも言われています。高級ホテルで結婚式を挙げる際に注意点があります。それは、希望通りの日にちに式が挙げられない場合があることです。日にち通りにしたいのであれば、早めの予約が肝心です。

福岡の結婚式場としてはアーカンジェル迎賓館博多です。ここは1700坪の邸宅を貸切で使用でき広々としています。